仮面ライダーエグゼイドに期待する事 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

仮面ライダーエグゼイドに期待する事




1無念2016/09/02 14:01:30

3fa9297ec9fff09cd594ef6ba4d61263.jpg

仮面ライダーエグゼイドに期待する事
https://www.youtube.com/watch?v=pfFZrcV0NP0


8無念2016/09/02 14:11:38

>https://www.youtube.com/watch?v=pfFZrcV0NP0
結構面白そうじゃないか




3無念2016/09/02 14:08:06

CGが3話で力尽きませんように



5無念2016/09/02 14:10:10

ドクターとか子供喜ぶかな



6無念2016/09/02 14:11:14

ゲームはどのハードで出るのかな



7無念2016/09/02 14:11:25

ウイルスという雑魚が出るのはうれしいかも



9無念2016/09/02 14:12:38

ライダーマンと映画で共演してほしいところ



10無念2016/09/02 14:13:11

ちょうど麻疹が流行ってるので子供の教育によさそう



11無念2016/09/02 14:14:14

ブラックジャックみたいな容赦の無いシナリオ



13無念2016/09/02 14:14:34

遠藤憲一とか高嶋政伸にゲスト出演して欲しい



21無念2016/09/02 14:17:19

>遠藤憲一とか高嶋政伸にゲスト出演して欲しい
いいかも



14無念2016/09/02 14:15:08

小児科とタイアップとかしたらええんちゃう?
小児科診療で子供にシールとかカードとか上げるとか



17無念2016/09/02 14:15:36

医者とゲームが噛み合うか不安



19無念2016/09/02 14:16:38

>医者とゲームが噛み合うか不安
ドクター版フォーゼみたくなるのかな



20無念2016/09/02 14:16:40

>医者とゲームが噛み合うか不安
ドクターマリオ的なものしか浮かばなかった…



27無念2016/09/02 14:30:37



>医者とゲームが噛み合うか不安
NHKが20年くらい前にとっくに通過してる



18無念2016/09/02 14:16:30

先輩イケメンライダーがこじらせてそうなので期待



23無念2016/09/02 14:17:28

>先輩イケメンライダーがこじらせてそうなので期待
かませになるのが見えすぎていて吹く



26無念2016/09/02 14:28:11

医者にゲーマーにライダーバトルとか色々要素盛り込み過ぎ
ライダー自身も3段変身とか
絶対中途半端になるだろ
ナースの娘は可愛かったが、最後に出てきた女は平野綾じゃないだろうな



30無念2016/09/02 14:31:23

事件解決に出歩くのに病院勤務要素が邪魔になりそうではある



33無念2016/09/02 14:32:27

>事件解決に出歩くのに病院勤務要素が邪魔になりそうではある
ナノセイバーみたくバーチャル空間を主体にするしかないな



38無念2016/09/02 14:34:11

>事件解決に出歩くのに病院勤務要素が邪魔になりそうではある
半年経つと医者だという設定がなくなる



44無念2016/09/02 14:36:34

>事件解決に出歩くのに病院勤務要素が邪魔になりそうではある
医者って言っても途中からゲームウィルス専門とかにされて
一般病棟の描写はなくなんじゃねーかな
ドライブの特状課みたいな



35無念2016/09/02 14:33:21

デフォルメ形態からリアル頭身にチェンジぐらいなら良かったのにな
詰め込みすぎな感スゲェわ



37無念2016/09/02 14:33:37

医者に探偵やらせんのはきついな
外の調査には相棒が欲しい



39無念2016/09/02 14:35:18

なにを!
俺は外回り専門の医者になるぜ!
これで調査もできる




42無念2016/09/02 14:36:20

ドラマ制作者って医者を暇な職業だと思ってるんだろうな
ましてや研修医なんてかなりハードスケジュールなんだけど
ゲームなんてやってる余裕ないがな



43無念2016/09/02 14:36:24

リアル頭身の強敵をやっと倒したら実はレベル1でした
とかやりそう




45無念2016/09/02 14:37:19

入院中の子供をVR世界で助けるみたいな話も出来そうな素材



50無念2016/09/02 14:40:46

>入院中の子供をVR世界で助けるみたいな話も出来そうな素材
昔、仮面ライダーBLACKもゲームの世界に入ってのぉ
なんでロボライダーの時はそんな事件起こらなかったのかのぉ



48無念2016/09/02 14:38:10

何時でも便利屋状態のドライブやゴースト見てたら縛った方が良くなる気がしなくもない



52無念2016/09/02 14:42:04

鎧武のダンスチームいらなかったね
ドライブの教習所いらなかったね



53無念2016/09/02 14:44:03

なにゴーストのタケル殿いらないよりマシさ



54無念2016/09/02 14:44:18

ダンスも教習所も仲間と繋がるポイントだから無かったら味気ない







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング