【仮面ライダーエグゼイド】 PR動画・キャスト公開 みんなの反応 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【仮面ライダーエグゼイド】 PR動画・キャスト公開 みんなの反応




1無念2016/09/01 16:55:02

4e6afed144c80001ce4fee94ebffcfe4.jpg

エグゼイド
PR動画




2無念2016/09/01 17:00:11

面白そう



4無念2016/09/01 17:04:30

ゲームライダーというか医者ライダーだな



5無念2016/09/01 17:08:48

医療はゲームじゃない!! とか何とか



6無念2016/09/01 17:10:35

幼児向けだしゲームだけで通したら数は少ないとはいえゲーム=教育に悪いと考えてる親御さんには印象悪いしな



7無念2016/09/01 17:11:16

いつも上目遣いなのかCGで眼球が動くのか



8無念2016/09/01 17:13:12

大吉出るのか



9無念2016/09/01 17:15:22

これはこれで面白そうだな



10無念2016/09/01 17:15:26

医療とゲームって相性どうなんだろうと思う
片方だけにしておいた方がよかったような



11無念2016/09/01 17:16:13

>医療とゲームって相性どうなんだろうと思う
>片方だけにしておいた方がよかったような
ありえない組み合わせが平成ライダーの面白いところだと思う



13無念2016/09/01 17:17:21

鎧武の鎧武者要素は基本モチーフ止まり
ドライブの車要素は基本モチーフ止まり
エグゼイドのゲーム要素は…何かドラマに絡んできそう?




15無念2016/09/01 17:19:21

>エグゼイドのゲーム要素は…何かドラマに絡んできそう?
「お医者さんごっこなんかよりゲームを楽しもう」とか、運命をパズルゲームに例える敵とか期待できそうだぞ



16無念2016/09/01 17:19:24

>エグゼイドのゲーム要素は…何かドラマに絡んできそう?
ゲームが原因の謎の奇病



20無念2016/09/01 17:21:58

>エグゼイドのゲーム要素は…何かドラマに絡んできそう?
モチーフだけで終わるんじゃ?



14無念2016/09/01 17:18:37

ゲーム会社の社長が出てくるみたいじゃん



17無念2016/09/01 17:19:59

ゲームやってると突然みんな同じ顔になっちゃう病気か…



19無念2016/09/01 17:21:17

龍騎でいきなりカードゲームになった時と同じ衝撃だわ



26無念2016/09/01 17:24:48



主演を務めるのは2015年に開催された「第28回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で
グランプリに輝いた20歳の新人・飯島寛騎



29無念2016/09/01 17:26:12



仮面ライダーブレイブ(勇気、勇敢)



30無念2016/09/01 17:26:31

雑誌で写真みたけどチープ感半端ない



31無念2016/09/01 17:26:32

医者がライダーなんかやってる暇無いだろ!って言われないためのゲームが原因のウイルス、ライダー設定かな?



42無念2016/09/01 17:30:47

>医者がライダーなんかやってる暇無いだろ!って言われないためのゲームが原因のウイルス、ライダー設定かな?
デザイン見る限りゲームありきで医者は後付けだろう



32無念2016/09/01 17:28:28



背中にレベル1の顔付いてるけど
玩具はカブタックとかみたいに組み替えチェンジするんかな




38無念2016/09/01 17:29:46

>背中にレベル1の顔付いてるけど
>玩具はカブタックとかみたいに組み替えチェンジするんかな
レベル1のガワに収まる感じみたいだよ



47無念2016/09/01 17:32:15

>玩具はカブタックとかみたいに組み替えチェンジするんかな
背中にLv1のガワを背負う感じ



35無念2016/09/01 17:28:54



仮面ライダースナイプ(〔隠れたところから人を〕狙撃する)



37無念2016/09/01 17:29:22

主人公ぐらいは医大生ぐらいの設定の方が話を動かしやすい気がするけど



39無念2016/09/01 17:30:13

>主人公ぐらいは医大生ぐらいの設定の方が話を動かしやすい気がするけど
確かに…



41無念2016/09/01 17:30:26



仮面ライダーエグゼイド レベル2
EX−AID(救援、救護)



45無念2016/09/01 17:31:27

>仮面ライダーエグゼイド レベル2
>EX−AID(救援、救護)
中の人のプロポーションやべぇな頭小さすぎ



65無念2016/09/01 17:37:38

>仮面ライダーエグゼイド レベル2
>EX−AID(救援、救護)
なんか妙に色っぽいな



50無念2016/09/01 17:32:50

どんどん戦隊よりになってる



71無念2016/09/01 17:40:48

>どんどん戦隊よりになってる
いやマジでこりゃ戦隊だわ・・・共演させるのは楽そうだけど・・・



51無念2016/09/01 17:32:59

スーツがやけに安っぽく見える



60無念2016/09/01 17:35:53

>スーツがやけに安っぽく見える
蛍光色のせいだろうな
トイザらスなんかで売ってる水鉄砲思い出した




52無念2016/09/01 17:33:34



フジの日曜朝9時枠みたいな姿しやがって



56無念2016/09/01 17:34:55



ヒロイン・仮野明日那 役の松田るか



61無念2016/09/01 17:36:20

>ヒロイン・仮野明日那 役の松田るか
医者がテーマのおかげで毎週ナース服を拝めるのか



63無念2016/09/01 17:37:04

>ヒロイン・仮野明日那 役の松田るか
スカート丈際ど過ぎぃ!



59無念2016/09/01 17:35:53

実はこの物語自体ががゲームでしたオチ



62無念2016/09/01 17:36:48



仮面ライダーブレイブの中の人



66無念2016/09/01 17:37:42



仮面ライダースナイプの中の人



67無念2016/09/01 17:37:49

この見た目で滅茶苦茶シリアスな展開になったりしたら笑う



69無念2016/09/01 17:39:43

医療ものだからな
怪人は倒せても病気は治せなかったとかそういうほろ苦い展開もあるさ




70無念2016/09/01 17:40:32

2日ぐらい勤務したあとの話とかあるのかな…



73無念2016/09/01 17:42:06

まあせいぜいブランド力を食いつぶさない程度に頑張ってくれ



77無念2016/09/01 17:44:21

>まあせいぜいブランド力を食いつぶさない程度に頑張ってくれ
戦隊ヒーローだってあれだけ毎年いろいろやったり
時には同じネタやったりしても平気で続いてるんだしライダーも大丈夫だよ



79無念2016/09/01 17:46:27

>まあせいぜいブランド力を食いつぶさない程度に頑張ってくれ
噛み付いてるのは仮面ライダーを卒業しているはずの大人ばかりだから安心して欲しい



74無念2016/09/01 17:42:16



仮面ライダーのすべてのシステムを司るゲーム会社のCEO
CEO! CEO!



81無念2016/09/01 17:47:04

ヒロイン可愛いんだけどメイクが悪いのかなんとなくケバく見える



84無念2016/09/01 17:49:09

>ヒロイン可愛いんだけどメイクが悪いのかなんとなくケバく見える
東映メイクってやつの仕業なんだ




87無念2016/09/01 17:53:57



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



102無念2016/09/01 18:01:04

「ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!」ってタケル殿への皮肉みたい







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング