【レビュー紹介】スーパーロボット超合金 鋼鉄ジーグ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【レビュー紹介】スーパーロボット超合金 鋼鉄ジーグ




1スーパーロボット超合金 鋼鉄ジーグ2016/09/01 11:47:39

949150f86ebaff96927f451d818a0f92.jpg

発売から1週間経ちますが立ってないようなので


2無題2016/09/01 11:48:09



まずは箱



3無題2016/09/01 11:50:02



そして内箱
マッハドリルもうまく1層で収まってます



4無題2016/09/01 11:53:01



大きさはこのぐらいです



5無題2016/09/01 11:55:55



引き出しは3カ所
1つめは肘



6無題2016/09/01 11:59:12



2つめは膝下
股関節にあるといいのにと思ったのですが
後で発売される(かもしれない)
パーンサロイド用に付けなかったんじゃないかと



7無題2016/09/01 12:00:55



最後は広背筋
ジーグのデザインを壊さないよう工夫されています



8無題2016/09/01 12:03:30



特にナックルボンバーを撃つときに役立ちます



38無題2016/09/01 18:28:27

>特にナックルボンバーを撃つときに役立

ってるか?この引き出し関節
引き出しのないブレイブ合金とかダイナマイトアクションでも
もっとちゃんとポーズ取れるんだが…



40無題2016/09/01 19:56:04

>特にナックルボンバーを撃つときに役立

>ってるか?この引き出し関節

なんか祈ってるようにしか見えない
もっと腕を前へ突き出せないの?



9無題2016/09/01 12:04:15



ナックルボンバー



10無題2016/09/01 12:05:52



正面、横、後ろ



11無題2016/09/01 12:06:23



走って



12無題2016/09/01 12:06:57



ダイナミックキック



13無題2016/09/01 12:07:35



マッハドリル



14無題2016/09/01 12:08:13



ジーグブリーカー



15無題2016/09/01 12:08:50



スピンストーム



16無題2016/09/01 12:10:30



幻の共演



17無題2016/09/01 12:17:08



ラストは本家マグネモと
超合金魂の鋼鉄神の時は磐梯山で
まさかジーグが出るとは夢にも思いませんでしたね
  
連貼り失礼しました
以上スパ金(スパ超、SR超合金)スレとしてご活用ください



18無題2016/09/01 13:11:43

じゃぁとりあえずこれ持ってる奴は全員公園の砂場に集合な・・・



22無題2016/09/01 14:43:40

>じゃぁとりあえずこれ持ってる奴は全員公園の砂場に集合な・・・
俺まだ買ってないから、マグネフォース持ってくわ



19無題2016/09/01 14:02:15

スピンストームしゅごい まんが祭りのダイザー対ジーグは大まかな話の流れは出来ていたのに勿体ない



20無題2016/09/01 14:02:20



マッハドリルのみ付属はマグネモと同じ仕様ではあるけど
この値段でバズーカ付かないのはちょっと残念だったな
関節はやや動かしにくいが、色々な格闘技系ポーズを付けるのは楽しいかも



32無題2016/09/01 16:39:34

>関節はやや動かしにくいが、色々な格闘技系ポーズを付けるのは楽しいかも
再現度すごい



26無題2016/09/01 15:26:55

街から街へ泣く人の涙背負って俺参上…
答えろ、お前の罪は何色だ!



29無題2016/09/01 16:07:43

エフェクトのひとつも欲しいところだよな
スピンストーム実に見事




30無題2016/09/01 16:26:55

スピンストーム笑ったw



33無題2016/09/01 16:56:02

パンツの位置が何か変だと思ったら
美少女可動フィギュアみたいにどこにも固定されてないのか



34無題2016/09/01 17:44:58

>美少女可動フィギュアみたいにどこにも固定されてないのか
縞パンにリペしても良いのよ?




35無題2016/09/01 17:49:36

脚の付け根があまり派手に動かないのと
首があまり上向けないのがとても残念…
泥臭い生身アクションが売りのロボな印象だし
正直ロボ魂かいっそアーツDC辺りでグイングイン動くやつを出して欲しい…



36無題2016/09/01 17:53:58

一見よく動きそうなのにポーズ取ろうとするとやたら窮屈



37無題2016/09/01 18:00:54

肩の引き出しじゃなくて背中を使うとはなw
やっぱり角張ってないと引き出し関節は仕込みにくいのかな?



39無題2016/09/01 19:54:38

腰の部分で分離できることに気づかず脚を引っこ抜こうとして
「脚とれねえ!これじゃパーンサロイドと合体できないじゃん」と
考えてしまったマグネモ脳



41無題2016/09/01 20:19:10

ジーグブリーカーのフィニッシュ用なんじゃね







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング