【戦隊雑談】来年は何のモチーフだろうね? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【戦隊雑談】来年は何のモチーフだろうね?




1無念2016/09/01 19:11:50

b276a785031d86556a1dc2ecb6e4f09b.jpg

戦隊ロボスレ
来年はどうなる


42無念2016/09/01 20:14:08


>来年はどうなる
もっかい建機とかどうすか



2無念2016/09/01 19:13:17

先ず何モチーフから考えないと…



7無念2016/09/01 19:18:24

>先ず何モチーフから考えないと…
そろそろまた車じゃね



3無念2016/09/01 19:14:13

ジュウオウもあとクジラとタコ出して終わりかあ
贅沢言うとライノスかコンドル用下半身のリペとか欲しかった



4無念2016/09/01 19:15:07


キューブ形態やっぱかなり無理やりだな



9無念2016/09/01 19:22:43

>キューブ形態やっぱかなり無理やりだな
よくあることだけど武器の玩具との差が凄いな!



8無念2016/09/01 19:19:33

どうせまた動物要素入れてくる



12無念2016/09/01 19:23:30

>どうせまた動物要素入れてくる
動物は今年やったからまた別の要素だろ



10無念2016/09/01 19:22:45

カーズに乗っかってゴーオンジャーやったみたいに今度はズートピアに乗っかろう(提案)



11無念2016/09/01 19:23:15

毎年なにかしら流行を取り入れてるからなあ
今年はなんだろ体操戦隊かな




13無念2016/09/01 19:23:46

まあデコボコした四角い物体ではあるが…
これキューブかなあ



15無念2016/09/01 19:24:47

五輪戦隊とかやるとIOCから怒られるのかな



16無念2016/09/01 19:26:31

>五輪戦隊とかやるとIOCから怒られるのかな
絶対に無理



17無念2016/09/01 19:26:39

>五輪戦隊とかやるとIOCから怒られるのかな
スポーツ戦隊で誤魔化すんじゃね?
かつて新体操で敵と戦った戦隊もあるし



32無念2016/09/01 19:40:27

>>スポーツ戦隊で誤魔化すんじゃね?
少し前ならラグビー要素取り入れてサブメンバー含めて15人戦隊とかやりそうだと思ったな



33無念2016/09/01 19:43:09

>>スポーツ戦隊で誤魔化すんじゃね?
>少し前ならラグビー要素取り入れてサブメンバー含めて15人戦隊とかやりそうだと思ったな
ゴレンジャーストーム再び?



35無念2016/09/01 19:49:11

お子様は欲しがらなそうだし
複数買い出来そうだなメダル
いくらあっても困らないし




44無念2016/09/01 20:15:39

動物の次なら幻獣だ



47無念2016/09/01 20:17:55

恐竜電車忍者と受ける鉄板の連投だったし予想がつかない



48無念2016/09/01 20:20:11

俺は全部ドラゴンってのに張ろう
5人ともドラゴンのドラゴンだけ戦隊



49無念2016/09/01 20:21:12

オタクモチーフの戦隊
これだ



54無念2016/09/01 20:25:13

>オタクモチーフの戦隊
>これだ
つアキバレンジャー




50無念2016/09/01 20:21:12

災害多いしレスキューフォースだな



51無念2016/09/01 20:22:39

そろそろ妖怪戦隊じゃね



52無念2016/09/01 20:23:22

>そろそろ妖怪戦隊じゃね
敵が妖怪なのは去年やったばっかだけど味方が妖怪か



53無念2016/09/01 20:25:01

バンダイ「何でもいいけど動物要素入れろ 絶対に入れろ 動物要素入れないと金出さない」



63無念2016/09/01 20:50:15

イタッシャーロボの単独最高額記録はそうそう抜かれないだろうな
あくまで非公認だけど



64無念2016/09/01 20:51:41

メカ+動物.恐竜.電車.忍者.動物
メカ+動物へループ

2019年はワールドカップに合わせてダイラガー




67無念2016/09/01 22:50:18

>2019年はワールドカップに合わせてダイラガー
>その翌年は東京オリンピックだから
おのずとモチーフとか展開の仕方が決まってて来ると思う
そういう意味では来年と再来年は鬼門



71無念2016/09/02 05:44:21

モチーフに縛られてデザインがクソになるのはもうウンザリだわ







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング