【食玩雑談】最近のキャンディトイ頑張ってんな プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【食玩雑談】最近のキャンディトイ頑張ってんな




12016/09/01 17:20:57

262cbdc975b383d5a1ede6b7d0462993.jpg

最近のキャンディトイ頑張ってんな


22016/09/01 17:22:50

正直現行ライダーのアクションフィギュアの食玩のクオリティは諦めてただけにこれはありがたい・・・
売り方せこいけど・・・




32016/09/01 17:24:22

なりきりの方にも力入れるのね
ぶっちゃけこっちは適当なイメージあったけど



42016/09/01 17:24:43

ガシャポンでもアクションフィギュア展開するし妙に力入れてるね



62016/09/01 17:25:56

>ガシャポンでもアクションフィギュア展開するし妙に力入れてるね
SHODOの新シリーズじゃなくてガチャなのあれ?



52016/09/01 17:25:24

食玩でこの売り方は厳しい気がする



72016/09/01 17:26:53

>食玩でこの売り方は厳しい気がする
なぁに戦隊ロボも揃えること前提なんだから大丈夫大丈夫



82016/09/01 17:26:59


92016/09/01 17:27:41

Lv1がアーマー兼ねてるとかそういうのでもないのね



102016/09/01 17:29:03

ボーイズトイの方のレベル1は全然動きそうにないから残念だったけど食玩は割と動くみたいで嬉しいぞ



122016/09/01 17:30:40

SHODOは7人ライダー揃っちゃう上RXまで出しちゃってこれで終わりなんじゃと何か不安



132016/09/01 17:32:15

>SHODOは7人ライダー揃っちゃう上RXまで出しちゃってこれで終わりなんじゃと何か不安
まだZXとバイオとロボがあるし!!



142016/09/01 17:33:08

ガシャのほうはクウガも出るんだよね



172016/09/01 17:34:15

素体だけ買ってもなって感じだし実質800円ぐらいか



182016/09/01 17:34:52

SHODOスーパー1は普通のとシクレでファイブハンド付属版で分けるんだろうな



192016/09/01 17:35:05

http://www.bandai.co.jp/candy/rider/sodo/
アーマーセットには背中の顔入ってないからたぶんレベル1も必要だぞ



202016/09/01 17:36:55

>人型のレベル2形態は、「クロスアーマーセット」と「アクションボディセット」の2ラインナップを組み合わせて完成する
>(※仮面ライダーエグゼイドの完成には、レベル1の頭部パーツも使用します)。
きたねぇ!バンダイきたねぇ!



212016/09/01 17:37:56

生身作ってからアーマー盛る造型は最近のアーツと同じだね



222016/09/01 17:40:59

どんどん子供が買えない値段になっていくなぁ
ミニプラとかもそうだし今更だが



232016/09/01 17:44:36

>どんどん子供が買えない値段になっていくなぁ
>ミニプラとかもそうだし今更だが
ボーイズトイの方買うよりは安上がりと思えば・・・




242016/09/01 17:46:45

まあ子供のお小遣いが昔より増えてるかもしれないし…
プラモなんかだと1000円でも500円だったころのガンプラ以上に流行ったりするし



262016/09/01 17:48:58

ブレイブの3頭身形態も並べたかったら①を2つ買うことになるのか



272016/09/01 17:50:19

>ブレイブの3頭身形態も並べたかったら①を2つ買うことになるのか
スナイプも並べたかったらさらに追加でもう一つ…



282016/09/01 17:50:51

>ブレイブの3頭身形態も並べたかったら①を2つ買うことになるのか
公式も推奨してるぞ!



302016/09/01 17:53:49

腰は回らないのかこれ



352016/09/01 18:06:16

>腰は回らないのかこれ
ウィザード以降急に回らなくなったよね…



312016/09/01 18:01:10

割といいじゃん



322016/09/01 18:04:11

Lv1に拘らないならガシャのがいいかな…



332016/09/01 18:05:19

今のところLV1がかわいくてマスコット的に欲しいので食玩はそれだけ買う



342016/09/01 18:05:56

分割されたりカラバリ混ざったりクリアで水増ししたりキャンディトイも大変だな



362016/09/01 18:09:37

高くても色分けやギミックがしっかりしてるほうが売れるのだろう







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング