【ガンダム雑談】ヅダのよさは土星エンジンにつまってる プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンダム雑談】ヅダのよさは土星エンジンにつまってる




1無念2016/08/31 18:51:54

c1bb7c38738d6534a93bf2577b2ec159.jpg

ヅダスレ


3無念2016/08/31 18:52:59

ヅダのよさは土星エンジンにつまってる



4無念2016/08/31 18:54:07

土星エンジンが本体



5無念2016/08/31 18:55:18

ジオンなのにふくらはぎにダムがある子



7無念2016/08/31 18:59:14

>ジオンなのにふくらはぎにダムがある子
ギャンに繋がるので問題無い



8無念2016/08/31 19:02:10

値段が2倍近くして総合力で2倍の活躍できないなら要らんわな
自腹で買える範囲の話なら装甲が分厚く同格の機動性がある生還率の高いタイプを選ぶヤツが大量にでるだろうが



9無念2016/08/31 19:02:32

政治に負けた機体



10無念2016/08/31 19:03:34



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



14無念2016/08/31 19:08:36



>No.430157563
黙れ少佐



11無念2016/08/31 19:03:53

万が一、連ジの続編が出るようなことがあれば
使ってみたいものだ



12無念2016/08/31 19:05:16

ゴミを売りつけようとしたのによく潰されなかったね



13無念2016/08/31 19:05:30

さすがに陸戦用まで用意するのはやりすぎ



16無念2016/08/31 19:09:06



>さすがに陸戦用まで用意するのはやりすぎ
陸戦用…?
ヅダF以外にまたバリエーション機が増えたのかい?



15無念2016/08/31 19:08:52

長時間噴射し続ければ爆発すると言われるが
そもそもMSって長時間噴射し続けるような運用されることってほとんどないと思うんだ




17無念2016/08/31 19:10:48

プラモ以外に出てないの?完成品欲しいよ



21無念2016/08/31 19:15:01


>プラモ以外に出てないの?完成品欲しいよ




22無念2016/08/31 19:15:07



>プラモ以外に出てないの?完成品欲しいよ
MSインアクションは出てた



19無念2016/08/31 19:13:01

ヅダがゴミなのは事実だけど
ヅダよりジムの方が早く爆発してたしジムも酷い欠陥品だよね
爆発しないジオニックが優秀すぎるだけなのかもしれないけど



24無念2016/08/31 19:19:03

>ヅダがゴミなのは事実だけど
>ヅダよりジムの方が早く爆発してたしジムも酷い欠陥品だよね
ジムはその気になれば加速をやめて爆発は避けられたけど
あの時点でヅダは既に死ぬことしか出来ない状態だったんで比較できるレベルじゃない



29無念2016/08/31 19:21:36

ガンダムより推力が高いってのは凄いけど
この時期になると問題がないうえでより高い推力を持つ機体は幾らでもあるし
この時期ヅダが他より早いかと言われると



32無念2016/08/31 19:24:03

下半身をドラッツェみたいにして完全に宇宙用にしてれば良かったんじゃね?



39無念2016/08/31 19:26:10

>下半身をドラッツェみたいにして完全に宇宙用にしてれば良かったんじゃね?
それだとAMBACが…



42無念2016/08/31 19:27:42

>下半身をドラッツェみたいにして完全に宇宙用にしてれば良かったんじゃね?
ジオン軍の募集要項が汎用MSなんや



51無念2016/08/31 19:35:02

ジオン的には安くて性能そこそこが欲しかったのに要らない機能いっぱい付いてクソ高い機体出すツィマッドのセンス



53無念2016/08/31 19:42:42

>要らない機能いっぱい付いて
腕の伸縮機構の事か!



60無念2016/08/31 19:56:45

ドムは傑作機だったのにその前と後は何で駄目なんだ…



63無念2016/08/31 19:58:42

>ドムは傑作機だったのにその前と後は何で駄目なんだ…
ギャンは真面目にコンペで勝つつもりが有るとは思えん代物だし
ヅダはまぁそう言うことも有るだろって



71無念2016/08/31 20:07:12

>ドムは傑作機だったのにその前と後は何で駄目なんだ…
イフリート忘れないでくだち



62無念2016/08/31 19:57:29

ギャンはまだいいでしょ
特化しすぎだけど



79無念2016/08/31 20:09:45

プロトヅダってないのかね



80無念2016/08/31 20:10:38

>プロトヅダってないのかね
旧ザクに対するのがEMS-04なわけであれがプロトヅダなんじゃね



82無念2016/08/31 20:11:04

ツイマッドはコンセプトはいいんだけど技術が足りないのかな
この2つがマッチするとドムみたいな新機軸の機体が生まれるんだが



85無念2016/08/31 20:12:42

>ツイマッドはコンセプトはいいんだけど技術が足りないのかな
>この2つがマッチするとドムみたいな新機軸の機体が生まれるんだが
つってもぶっちゃけ成功したのドムだけだよな
正直水陸両用はズゴック一択だし



92無念2016/08/31 20:14:21

よく勘違いされてるけどヅダの欠陥は爆発するんじゃなく
「出力一定以上にあげると爆発するまでとまらなくなる」
だよね



94無念2016/08/31 20:15:03

>よく勘違いされてるけどヅダの欠陥は爆発するんじゃなく
>「出力一定以上にあげると爆発するまでとまらなくなる」
>だよね
つまり爆発する



107無念2016/08/31 20:18:09

>「出力一定以上にあげると爆発するまでとまらなくなる」
だよね
リミッターつけるだけで簡単に解決しちゃう



118無念2016/08/31 20:22:01

リミッター付けたら旧ザクとどっこいでコスト高いし
それなら一か八かでリミター無しの限界ギリギリで性能だして旧ザクを圧倒した方がコンペで勝てる!
と思ったかもしれない
そして爆発



138無念2016/08/31 21:02:02



オリジンで拾ってくれてもいいのよ?








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング