【ガンダム雑談】アレックスがアムロの手に渡ってたらどうなってたの? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンダム雑談】アレックスがアムロの手に渡ってたらどうなってたの?




12016/08/31 08:11:28

83e19bdf92e83081db91e9a71873d8af.jpg

アムロの手に渡ってたらどうなってたの


22016/08/31 08:11:57

シャアが死ぬ



32016/08/31 08:12:16

シャアが死ぬ



42016/08/31 08:12:36

シャアが死ぬ



52016/08/31 08:14:54

ジオングは?



102016/08/31 08:16:14

>ジオングは?
入念に撃って蜂の巣になってもらう



62016/08/31 08:15:15

死ぬ



72016/08/31 08:15:20

即死



82016/08/31 08:15:45

もしヘルメットが有ったら?



112016/08/31 08:16:18

シャアが死ぬ



92016/08/31 08:16:11

この子でバカみたいに無双するアムロはみたい



122016/08/31 08:16:52

これがアムロに渡ったIFみたいなのってないんかな?



162016/08/31 08:17:34

>これがアムロに渡ったIFみたいなのってないんかな?
アムロカラーならある



132016/08/31 08:17:03

百式の運命が変わる



142016/08/31 08:17:13

G-3で我慢してください



172016/08/31 08:17:51

アレックスvsパーフェクトジオング



232016/08/31 08:24:10

>アレックスvsパーフェクトジオング
それでもシャアの勝ちが見えない…



182016/08/31 08:18:02

腕仕込みガトリングがもっと流行る
ドライセンがメジャーな量産機になる



192016/08/31 08:18:29

腕のガトリングとかジオングヘッド撃ち落とすのに最適だよね



202016/08/31 08:19:04

戦士たちの軌跡だかでこれにアムロのせたら操作しづらいくらいえげつない機動力になった覚えがある



222016/08/31 08:22:35

腕ガトリングはアムロの手に渡ったら外すと聞いた
アムロはごねて再装着しそう



252016/08/31 08:25:37

コアファイターで脱出ができないでしょ!
…普通に五体満足で帰ってきそうだけど!



272016/08/31 08:26:19

>…普通に五体満足で帰ってきそうだけど!
カードダスかなんかで片手破損だけでラストシューティングしてるのあったな…



262016/08/31 08:26:11

正直ジオングもパオングもオチが変わる気がしない



282016/08/31 08:28:42

そもそもパオングって宙域性能は変わらねえんじゃねえかな・・・



292016/08/31 08:29:14

被弾面積増えるだけだよね…



302016/08/31 08:29:37

蹴りが出来るし…



312016/08/31 08:30:19

どうせ大佐やられるから足なんて飾りです!



322016/08/31 08:30:59

キックできるのは大事



352016/08/31 08:34:00

でもよォキックの間合いに入ったら腕ガトリングの餌食だぜ?



392016/08/31 08:36:25

>でもよォキックの間合いに入ったら腕ガトリングの餌食だぜ?
腕ガトリングのおかげでビームサーベル持ったまま射撃戦ができる!



372016/08/31 08:35:23

盾の下でここぞで腕ガトリング
サイコミュ紐が千切れて冗談ではない!



422016/08/31 08:39:21

これでもコアファイターないから脱出できなんじゃ



682016/08/31 08:55:01

>これでもコアファイターないから脱出できなんじゃ
まずそこに行く前にシャアが死ぬ



452016/08/31 08:40:33

でもホワイトベース乗組員はアムロが導けなくて全滅しそう…
それでアムロは人の心の光を信じられなくなりそうで…



722016/08/31 08:55:58

G-3と言うほど性能差なさそうだが・・・



862016/08/31 09:00:54

>G-3と言うほど性能差なさそうだが・・・
G-3はきMC基本装備になったけど元の性能はそう違いはない
アレックスは推力216000kgとかフルバに迫る勢い



732016/08/31 08:56:00

逆シャアのアムロの機体がνアレックスになってた



932016/08/31 09:04:04

ガンダム:推力55500kg
アレックス:推力174000kg
νガンダム:推力97800kg
化け物ですよこいつは



992016/08/31 09:05:29

>ガンダム:推力55500kg
>アレックス:推力174000kg
>νガンダム:推力97800kg
>化け物ですよこいつは
アレックスなんかおかしくね…?



1132016/08/31 09:11:53

オーバースペックに見えるけど最終話付近の究極アムロにはちょうどいいかもしれない







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング