【ゴジラ対エヴァンゲリオン】「東宝30cmシリーズ エヴァンゲリオン2号機 ビースト“G”モード」みんなの反応 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ゴジラ対エヴァンゲリオン】「東宝30cmシリーズ エヴァンゲリオン2号機 ビースト“G”モード」みんなの反応




1無題2016/08/30 17:38:14

ffa0c4e1a28422cadbc8f185342131e7.jpg

ゴジラ対エヴァンゲリオン 東宝30cmシリーズ エヴァンゲリオン2号機 ビースト“G”モード
2017年2月発売予定品


2無題2016/08/30 17:39:18



元から怪獣みたいだからアレンジが馴染んでいる



3無題2016/08/30 17:39:57




4無題2016/08/30 17:44:37

なんでもかんでもコラボレーションすればいいというわけではないのに



5無題2016/08/30 17:54:09

ハム太郎も今となっては笑い話よ



7無題2016/08/30 18:04:46

エメリッヒ版のゴジラみたいだな



8無題2016/08/30 18:33:05

コラボならモンアツ機龍でエヴァカラーはでないのかなぁ。
ソブビじゃなくてさ。




9無題2016/08/30 19:28:02

初号機よりは全然マシに見える…



10無題2016/08/30 20:23:44

うーん…



12無題2016/08/30 21:31:59

30センチシリーズで普通のシンゴジラのソフビは出ないのかな?2万5千までなら出す



13無題2016/08/30 22:37:17

でも最初の初号機カラーのゴジラよりはよっぽど欲しい



14無題2016/08/30 22:59:35

G細胞に支配されてるみたいでかっこいいじゃないか



15無題2016/08/30 23:00:43

千値練のネルフ製対G兵器待ちです



16無題2016/08/31 01:06:22

これならビーストモードてのがしっくりくるね
アニメだと猫すぎて全然獣じゃなかった



18無題2016/08/31 02:44:22

この商品の購入ターゲット層がよく分からん

ゴジラ好きでエヴァ好きだけど正直「困惑」の2文字だ
ごめんなさい、こんな時どんな顔をすればいいか分からないの…



21無題2016/08/31 04:59:37

>ゴジラ好きでエヴァ好き
更には玩具に大枚出せる金持ち層だな
 
企画的にもデザイン的にも別に食指が動かないのだが
プレバンの商品とは言えせめて気軽に買える値段と言うモノを考えてほしいもんだなぁと
(だからプレバン商品なんだよと言われればあっハイと黙るしかないのだけどねw)



19無題2016/08/31 02:51:41

漫画版の廃棄物13号っぽいなと思ったら少し欲しくなった



20無題2016/08/31 02:53:00

装甲が外れた頭部も付けばいいのに
新劇だとまだ素体の目すら出てないし



22無題2016/08/31 05:13:25

初号機ゴジラに比べるとゴジラ成分が多すぎてちょっと面白味に欠けるかなって感じ
初号機は普通にカッコいいと思う




23無題2016/08/31 05:53:15

やっぱり「俺は買うぞ」っていうヤツ少ないよな
なんかかっこいいから買うかって軽い気持ちで手を出せる値段じゃないし
いったいどの程度売れる予定で出してるんだろう?



24無題2016/08/31 06:19:33

せめて竹谷さんが関わってれば
買うかどうか少しは悩む要素になるんだけどな



25無題2016/08/31 06:30:04

モンハンにいそうな鉱物感







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング