【ダンバイン雑談】オーラバトラーのデザインいいよね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
RSS
4_2 (1)

【ダンバイン雑談】オーラバトラーのデザインいいよね




1無念2016/08/30 03:05:52

9e2c4976497a4b79ac6cc44cb13caa83.jpg

オーラバトラーのデザインいいよね


2無念2016/08/30 03:09:16



ズワースが好き



3無念2016/08/30 03:10:12

>No.429927552
ビアレスがいい



4無念2016/08/30 03:10:13



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



5無念2016/08/30 03:10:59



味がある
最近この系列のデザインのロボアニメが無いのは残念



6無念2016/08/30 03:16:37

>味がある
ボゾンの箱絵がかっこいい



7無念2016/08/30 03:18:54

見たいんだけど近所のレンタル屋にない
ロボ魂は何個か買った



19無念2016/08/30 03:34:35

>見たいんだけど近所のレンタル屋にない
バンチャ会員なら見放題だ
アニマックス見れるなら9月からHDリマスター放映だぞ




8無念2016/08/30 03:21:07



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



10無念2016/08/30 03:25:35



より虫っぽい



12無念2016/08/30 03:27:01

>より虫っぽい
そこまでいくともうかっこよさがないんだよなぁ



11無念2016/08/30 03:26:55

敵ならレプラカーンがかっこいい



15無念2016/08/30 03:28:41

ナナジンって名前どこからきたんだ?



16無念2016/08/30 03:30:36

>ナナジンって名前どこからきたんだ?
七福神だASAP君!!!!!1111



17無念2016/08/30 03:33:16

ナナジンという名前からは主役機としてのオーラが感じられない



18無念2016/08/30 03:34:15

ダンバイン壊しちゃってドラムロに乗り換えた時トッドはどんな気分だったんだろう
というかダンバイン自体がショウの一機除いたら短命だった




22無念2016/08/30 03:47:28

>ダンバイン壊しちゃってドラムロに乗り換えた時トッドはどんな気分だったんだろう
トッド「こいつは本当にダンバインより強いんだろうな?」
整備兵「火力は上ですよ」



20無念2016/08/30 03:36:59

ダンバインのデザインとガリアンのデザインは好き



21無念2016/08/30 03:40:24



人型にこだわりすぎてる感
異世界ファンタジーなんだからもっとケンタウロス型みたいなやつとか三本足のやつとか多腕型とか色々いてよかったのに似たような形のやつばかりになってる
オーラボンバーは評価



23無念2016/08/30 03:49:15

>人型にこだわりすぎてる感
ドロとかいたやん



34無念2016/08/30 08:32:27

>ケンタウロス型
ガリアン



24無念2016/08/30 04:06:20

ガンダムのMSとか他のメカをオーラバトラーっぽくしてみるのも面白そう



25無念2016/08/30 04:10:38

虫羽根がついてるのに動かない作画にガッカリ



26無念2016/08/30 04:54:07

>虫羽根がついてるのに動かない作画にガッカリ
作画死ぬぞ!
発進前のオーラコンバーターの描写好きだけどなあ



28無念2016/08/30 06:54:26

>虫羽根がついてるのに動かない作画にガッカリ
虫翅は単なる方向舵の役割だからな



27無念2016/08/30 05:03:15

オーラバトラーの本体はオーラコンバーター
トミノコ族のオジサンキッズなら知ってるね!



29無念2016/08/30 06:54:57

今の時代どうしてテッカマンやヴァンツァーみたいなデザインばかりになってしまったんだろう







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング