【ガンダム雑談】ビグザム・・量産されていれば・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンダム雑談】ビグザム・・量産されていれば・・・




1無念2016/08/29 10:31:47

b911f8d5c247eb57f5c7db83dfa1bbc3.jpg

量産されていれば・・・


129無念2016/08/29 13:20:46

>量産されていれば・・・
ジオン、破綻




2無念2016/08/29 10:32:52

そんな余力ねえよ



3無念2016/08/29 10:33:51

これのキン消し持ってた



4無念2016/08/29 10:34:04

もうちょいコンパクトになりませんかね



5無念2016/08/29 10:36:49

足の意義



8無念2016/08/29 10:38:28

>足の意義
ジャブロー地下基地を踏み抜く



6無念2016/08/29 10:37:39

バランスとるの難しそう



10無念2016/08/29 10:38:34

片足やられたらもう終わりって感じやの〜



11無念2016/08/29 10:38:46

ビグ・ザムホテル



12無念2016/08/29 10:38:56

頭上が隙だらけ



70無念2016/08/29 11:24:49

>頭上が隙だらけ
なら上を向けてソロモンに埋め込もう



13無念2016/08/29 10:39:50

ソロモン戦で現実的かつやばかったのは衛星ミサイルだがな…
南極条約に引っかかるからアンテナとかつけて前哨基地とか言い張ったという説が



14無念2016/08/29 10:39:53

スレッガー入りミサイルに弱い



15無念2016/08/29 10:41:04

重力下でも動けるの?
2〜3機でジャブロー蹂躙できそうではあるけど



16無念2016/08/29 10:43:32

戦いは数だよ兄貴



19無念2016/08/29 10:46:21

放熱どうすんの



20無念2016/08/29 10:47:53

>放熱どうすんの
我慢する



22無念2016/08/29 10:50:02

元の計画だと3機降ろしてジャブロー殲滅する予定だったのよな
想像するとすごいビジュアル



24無念2016/08/29 10:51:08

>想像するとすごいビジュアル
宇宙からの侵略兵器だからな



23無念2016/08/29 10:50:39

スパロボXOで大量に用意してラスボスを待ち受ける



28無念2016/08/29 10:55:59

足なくしてキャタピラにしようぜ
こんなんじゃ悪路走破できないでしょう
ジャブローの密林と水路に足取られる危険性大ですぜ



45無念2016/08/29 11:01:19

>足なくしてキャタピラにしようぜ
>こんなんじゃ悪路走破できないでしょう
>ジャブローの密林と水路に足取られる危険性大ですぜ
ギャロップのクルー「湿地帯でキャタピラとか自殺行為だわー」
ビックトレークルー「やっぱりホバーだよな」
(スタックしたダブデから目をそらしつつ)



59無念2016/08/29 11:13:47


>キャタピラにしようぜ



33無念2016/08/29 10:57:19

ジオンの系譜で
量産するとコスト激下がり
マッドアングラーに搭載可能
ジャブローの中心部まで川が流れててマッドアングラーでもって行ける
というお膳立てとしか言いようのない配慮がなされてた



34無念2016/08/29 10:57:37

本当はジオングの足なんだろ



37無念2016/08/29 10:58:09


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



49無念2016/08/29 11:03:53


>No.429849783
これひょろっちい足落とさなきゃまともに狙い定められない欠陥品じゃん



39無念2016/08/29 10:58:32

ザンスカ「…タイヤをつけれはいいセン行ってると思う」



42無念2016/08/29 10:59:37

足一本故障したらもう立ち往生だろうな



47無念2016/08/29 11:01:30

>足一本故障したらもう立ち往生だろうな
爪1個故障でもやばそう



44無念2016/08/29 11:01:03

これ一機作る資材や時間で普通のMS作った方がよくね



81無念2016/08/29 11:48:10

>これ一機作る資材や時間で普通のMS作った方がよくね
リックドム12機作るよりこっち作った方がよさそうなイメージもある
兵員不足だったてのもあるし



53無念2016/08/29 11:09:56


これ水平360度に撃てても三次元な宇宙じゃほとんど当たんないんじゃ?
ってガキの頃からずっと思ってるんだけどどうなの?



61無念2016/08/29 11:15:06

>これ水平360度に撃てても三次元な宇宙じゃほとんど当たんないんじゃ?
宇宙なので当る角度に好きに調整できる
別に当らないところには撃たなくてもいい



57無念2016/08/29 11:12:59

一番量産するべきは子供



60無念2016/08/29 11:14:49

なおスレッガー中尉に自分がやられるのもやむなしと覚悟を決めさせる程度には
連邦の主力艦隊に打撃を与えていたことは忘れ去られている模



94無念2016/08/29 12:13:36

>連邦の主力艦隊に打撃を与えていたことは
確かティアンムの艦隊潰してるんだっけ



107無念2016/08/29 12:31:36

>なおスレッガー中尉に自分がやられるのもやむなしと覚悟を決めさせる程度には
>連邦の主力艦隊に打撃を与えていたことは忘れ去られている模
ソーラレイみたいに戦艦が融けまくってたからな
ノイエの1.5倍のジェネレーター出力を攻撃力に集中させてるんだから強くて当然



64無念2016/08/29 11:20:40

こういう冗談みたいなプロジェクトにgoサイン出しちゃうのが脅威だわ



65無念2016/08/29 11:21:51

>こういう冗談みたいなプロジェクトにgoサイン出しちゃうのが脅威だわ
それじゃ計画だけで終わったモビルスーツが馬鹿みたいじゃん
でも実際は違うんだよ
本当のことを教えてよ教えてください



101無念2016/08/29 12:27:27

むしろブラウ・ブロとかエルメスの方がデカいボディしてなかったか…



104無念2016/08/29 12:29:07

>むしろブラウ・ブロとかエルメスの方がデカいボディしてなかったか…
エルメスでけぇ!



110無念2016/08/29 12:35:14


>>むしろブラウ・ブロとかエルメスの方がデカいボディしてなかったか…
>ララアでけぇ!



115無念2016/08/29 12:45:03

ビグ・ザム 140,000kW
ノイエ・ジール 75,800kw
デンドロビウム 38,900kW
サイコガンダム 33,600kW
他の巨大MS・MAと比べてもビグ・ザムの火力は圧倒的



117無念2016/08/29 12:50:04

>他の巨大MS・MAと比べてもビグ・ザムの火力は圧倒的
そんな数値だけ出されても信頼性0なんだが



158無念2016/08/29 14:08:47


足がついた



161無念2016/08/29 14:11:20


>足がついた








sns
Adsense
Relate entry
New entry
個人的にはゾックのが水陸両用でジャブロー攻略に
優位だったんじゃいつも思ったり
[ 2016/08/29 22:48 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング