【ダイナミッククラシックス】マジンガーとデビルマンいいよね・・早くブンドドしたい プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ダイナミッククラシックス】マジンガーとデビルマンいいよね・・早くブンドドしたい




1無念2016/08/28 11:09:05

6c544f5e1c68bc9580a8997cbfeb44aa.jpg

玩具スレ
何度目だマジンガー…でも楽しみ


2無念2016/08/28 11:09:43



同時発売のデビルマン
バンダイGJ!



3無念2016/08/28 11:12:16

スレ画初見だとダサく見えるけどだんだんかっこよく見えてくるな
なんだろう?過去の記憶が呼び覚まされているんだろうか?




17無念2016/08/28 11:24:04

>スレ画初見だとダサく見えるけどだんだんかっこよく見えてくるな
各パーツのバランス配分が現代の主流とは大分違うから
初見だと弱そうに見えるな



4無念2016/08/28 11:13:52



合金率も可動も安心



8無念2016/08/28 11:17:54

>合金率も可動も安心
このプロトタイプ感にときめく



5無念2016/08/28 11:13:59

東映動画版好きな人向け
というかそれがマジンガーファンの多くだと思うけど



6無念2016/08/28 11:15:47

「このマジンガーが欲しかった!」とは思わないけど
Zのテーマやジェットスクランダーの歌流しながらブンドドしたくなるな



7無念2016/08/28 11:16:53



ピュアなアクションフィギュアのデビルマンが欲しかったから超嬉しい!
これでミクロマンとはおさらばできる




9無念2016/08/28 11:18:48



なんか上下が潰されてるみたい



12無念2016/08/28 11:20:28

>なんか上下が潰されてるみたい
最初のってこんなだったっけ?DC版の顔カッコイイなぁ



10無念2016/08/28 11:19:24



ミクロデビルマンはけっこうお気に入りだわ
うちのは限定?の緑色だけどヘンなラインが無くていいよ



13無念2016/08/28 11:22:13

そういえば、メディコムからマジンガーZ対デビルマンの映画に登場した機械獣のソフビがあったな 
買っとけばよかった



14無念2016/08/28 11:22:59

コクピットが透明になった
顔がシャープになった
羽根が動かなくなった
以外は差がなくないか



15無念2016/08/28 11:23:15

マジンガーはよく立体化されるけど兜甲児って、殆ど無いよね



21無念2016/08/28 11:26:45

>マジンガーはよく立体化されるけど兜甲児って、殆ど無いよね
パイルダー付属の可動フィギュアとブラックver付属のメタルフィギュアくらいかな



77無念2016/08/28 18:41:37



>マジンガーはよく立体化されるけど兜甲児って、殆ど無いよね
ウエストケンジのオマケは前期版がメット着用で



16無念2016/08/28 11:23:41



デビルマンってもうちょい顔格好良くない?



18無念2016/08/28 11:24:36

>デビルマンってもうちょい顔格好良くない? 
こんなもんじゃね?



27無念2016/08/28 11:29:08



>>デビルマンってもうちょい顔格好良くない? 
>こんなもんじゃね?



19無念2016/08/28 11:25:10

アニメプロポーションというのも新鮮な気がする



20無念2016/08/28 11:26:01

サイボーグ009のアーツも何となく出そうな気がする



22無念2016/08/28 11:27:02

>サイボーグ009のアーツも何となく出そうな気がする
いっぺん出たんですよ



23無念2016/08/28 11:27:13

アーツデビルマンのパーツ替えリペで妖獣ゴッドが出せそうだな



25無念2016/08/28 11:28:19

そろそろグレートも40周年でなにか出してほしいなぁ



33無念2016/08/28 11:31:16



>009は平成版ドルフィン号と合わせて可動フィギュアもでたね
うちじゃ今も現役だよ



32無念2016/08/28 11:31:00

しかしマジンガーの超合金出杉
コラボも数種出したしスパロボ超合金も2種ぐらい追加されてるし



38無念2016/08/28 11:34:15

マーミットの重合金デビルマンも当時品としてはよく出来てた方だと思うけど
バンダイのも凄いな
デビルマンだけでも欲しい



39無念2016/08/28 11:36:34

デビルマンはそれぞれの作画監督バージョンの顔をつけてほしかった



45無念2016/08/28 11:40:06

>デビルマンはそれぞれの作画監督バージョンの顔をつけてほしかった
それをやったら数個じゃ済まないぞ



40無念2016/08/28 11:36:50

マジンガーとかゲッターロボなどの東映スーパーロボシリーズの流れの作品は置き場とかの関係で今まで手を出せなかったけどデビルマンはテレビ版という事で欲しくなったな 
そうなればスレ画のマジンガーZにも自然と手がいきそう



49無念2016/08/28 11:42:19

同じく東映バランスでゲッター欲しいな
エヴォトイのはちょっと惹かれた







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング