【ASSAULT KINGDOM】クィン・マンサ(メタリック.VER)19440円・・・嘘だと思うだろ?これ食玩なんだぜ? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ASSAULT KINGDOM】クィン・マンサ(メタリック.VER)19440円・・・嘘だと思うだろ?これ食玩なんだぜ?




1無念2016/08/27 19:13:29

8d50530e1b45f0a16b23e591e8def714.jpg

高額玩具スレ
リペ版出すとは思わなかった


62無念2016/08/27 20:17:07

>リペ版出すとは思わなかった
出ないと思っててこの機会しか無いと思ったから前回の買ったが
モールドがダルいので掘り直してスミ入れして…ってなったけど
今回はメタリックだから掘り直しスミ入れムリソウダな…



2無念2016/08/27 19:14:45



通常版からどーんと上がったね



3無念2016/08/27 19:15:06

嘘だと思うだろ?
これ
食玩なんだぜ?




4無念2016/08/27 19:16:44

超合金バルキリーと同じくらいか



7無念2016/08/27 19:17:58

>超合金バルキリーと同じくらいか
マジか
マジだ



5無念2016/08/27 19:17:02

二千円か高いなー
うん?



6無念2016/08/27 19:17:47

こんな値段になる理由て何?



8無念2016/08/27 19:17:59



ロボット魂枠にしなかったのは何でなんだろう



65無念2016/08/27 20:23:27

>ロボット魂枠にしなかったのは何でなんだろう
アサキンはキャンディ事業部でロボ魂はコレクターズ事業部だから
ロボ魂で出せなくなったのが正しいかも
作ってもほとんど変わらないだろうし



9無念2016/08/27 19:18:21

ただのメタリック塗装なら考えたんだが
そのダサいデカール本気でやめて




10無念2016/08/27 19:19:06

プラモのネオジオング買えるんじゃ



11無念2016/08/27 19:19:09

まぁ塗装をものすごく頑張ってるのは分かるんだけど
これだけの値段を出させるならもっとギミックやら材質やらにはこだわって欲しいと思うのは俺だけ?
色こだわったからよろしくって言われてる感じがイヤダナァと



15無念2016/08/27 19:21:19

>これだけの値段を出させるならもっとギミックやら材質やらにはこだわって欲しいと思うのは俺だけ?
せめてファンネルつけろよとは思う



13無念2016/08/27 19:20:42



デカールも追加したのか



14無念2016/08/27 19:21:15

ガムが三個も



16無念2016/08/27 19:21:19

せめて豪華なガムを



17無念2016/08/27 19:22:21

ガンコレのクインマンサって2000円くらいだったよね



18無念2016/08/27 19:22:32

変な模様が気になる



21無念2016/08/27 19:24:27

初版が思った程売れなかった故のバリエ商法?



26無念2016/08/27 19:27:54

>初版が思った程売れなかった故のバリエ商法?
寧ろ売れたからこそのバリエだろ
売れなかったのならさらに赤字重ねてどうする



22無念2016/08/27 19:24:53

アサキンで全塗装が2万なら例えばロボ魂ならどんくらいするんだろうか?



23無念2016/08/27 19:26:21

2万円のガムケースかぁ



24無念2016/08/27 19:27:25

2万円か…いま俺が予約してる玩具と殆ど同じ位だな



25無念2016/08/27 19:27:32

バンダイくんほんまメタリック好きやな



29無念2016/08/27 19:30:49

>バンダイくんほんまメタリック好きやな
メタリック自体は好きだけど可動ものはハゲが怖いね



28無念2016/08/27 19:30:29

玩具趣味ももう俺には無理になってきた



31無念2016/08/27 19:32:33

こう見るとDX超合金のマクロスシリーズってめっちゃ安いな



35無念2016/08/27 19:35:05

>こう見るとDX超合金のマクロスシリーズってめっちゃ安いな
あれはバリエ出せるしパーツ流用もある程度は可能だしね



32無念2016/08/27 19:33:16

値段はある程度高くてもついて行けるが
最近大きさの暴力がひどい・・・




33無念2016/08/27 19:33:28

さすがにコレ買うならレーザーブレードに資金回すわ



34無念2016/08/27 19:33:52

この価格ならMETAL BUILD買うよ



39無念2016/08/27 19:37:04

ホットトイズのおかげで値段も大きさも麻痺してきた



44無念2016/08/27 19:47:40

約2万の食玩って変な笑いが出る








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング