【レビュー紹介】「S.H.Figuarts ウイス」 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【レビュー紹介】「S.H.Figuarts ウイス」




1S.H.フィギュアーツドラゴンボール超 ウイス2016/08/27 20:20:51

abc1890fba66468b17b52c3f5305bb63.jpg

魂ウェブ限定フィギュアーツ届きました
「ここが私のスレですよ」
「僕まだ眠いんだけどさ〜」
「ウイスさーん後で稽古つけてくれよな!」


2無題2016/08/27 20:23:24




リニューアル後共通のデザイン



3無題2016/08/27 20:25:05



本体
筋肉質のキャラが多い分さらに細く見えます



4無題2016/08/27 20:26:17



先に中身見せるの忘れてました
交換手首は少なめ



5無題2016/08/27 20:28:29



表情は3種
首ごと外して交換します
胸元の輪は裏の取り付け軸で胴体に接着されてます



6無題2016/08/27 20:30:27



付属の杖を持たせていつものスタイル
玉はクリアの板で浮いてるように見せてます



7無題2016/08/27 20:32:20



半目開きの細いキャラなので仏像っぽい雰囲気があります



8無題2016/08/27 20:34:39



先に発売されたビルスさまと並べて
もうすっかりレギュラーキャラになった2人
揃うまでそんなに時間かからなかったですね



9無題2016/08/27 20:38:16



ローブの中はちゃんと可動があるんですが
プラの一体成型で分割もないので立たせておく以外何もできません…
わかってはいましたがこうも思い切った作りにするとか



10無題2016/08/27 20:41:57



食べ物の小物を持たせてはしゃぐのが似合います



11無題2016/08/27 20:52:34



前に出て戦わないキャラってドラゴンボールでは初になるんですかね



12無題2016/08/27 20:54:38



では復活のF見るので戻りましょう
以下ドラゴンボール立体物スレで



13無題2016/08/27 20:57:27

実際大股開きするキャラじゃないしこれで正解かもね
もっといえば別にzeroでもいいかなって



14無題2016/08/27 21:02:27

スカート軟質じゃないんだ…



16無題2016/08/27 21:36:30

軟質だと裂ける・割れる・塗装できないので他と色が違う・弾力があるので結局ほぼ動かないと悪い所だらけだからね
少し前までなら軟質おっぱいフィギュアとか騙されてくれる人もいたけど







sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング