【レビュー紹介】「ROBOT魂フルアーマーガンダムMk-Ⅱ」 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【レビュー紹介】「ROBOT魂フルアーマーガンダムMk-Ⅱ」




1無題2016/08/27 20:12:02

fc2c5ee91392ed096147619cd77ad907.jpg

ROBOT魂フルアーマーガンダムMk-Ⅱ


2無題2016/08/27 20:12:24



パッケージ



3無題2016/08/27 20:12:47







4無題2016/08/27 20:14:04



まずは装着前
各所にマーキングがされててカッコいいです



5無題2016/08/27 20:15:01



旧ROBOT魂と
かなりスタイル違いますな



6無題2016/08/27 20:15:44



素マーク2で可動確認



7無題2016/08/27 20:16:43



換装開始
頭外して胸にアーマー



8無題2016/08/27 20:17:59



脚部アーマーはケーブルを取り付けてから装着
このケーブル、軟質も使ってるけど可動の妨げに



9無題2016/08/27 20:18:45



両足に装着してみるとワクワクしてきます



10無題2016/08/27 20:20:36



我慢できずに全て装着!
…ふぅ
かっこええ…
ka.で色々買ったけどマーキングシール貼ってなかったけど、マーキングあるとすごい良いですな



11無題2016/08/27 20:21:13



違うアングルで



12無題2016/08/27 20:21:32



さらに



13無題2016/08/27 20:21:54



背面



14無題2016/08/27 20:23:38



どのくらい可動するのかなあー…

まぁさすがにアーマーで各部に干渉してるので可動にはかなり制限が出ます



15無題2016/08/27 20:24:42



このビームガンがまたカッコいい



16無題2016/08/27 20:25:52



シールドもデカくて存在感あります



17無題2016/08/27 20:29:23



顔アップ寄りで



18無題2016/08/27 20:29:57



マーキング色々
自分でキレイに貼れないからこれはありがたい



19無題2016/08/27 20:30:11



さらに



20無題2016/08/27 20:30:26



ここも



21無題2016/08/27 20:30:47



おしり周りも



23無題2016/08/27 20:37:13

個人的に成形色なのに顔だけ墨入れしてんの気になる
あとフルアーマーで膝の可動がどうなるのか教えていただけるとありがたい



30無題2016/08/27 20:51:13



>個人的に成形色なのに顔だけ墨入れしてんの気になる
>あとフルアーマーで膝の可動がどうなるのか教えていただけるとありがたい
こんな感じ…
あまり深く曲げるとジョイントかアーマーが外れます



25無題2016/08/27 20:42:46



各種武装
ビームサーベル



26無題2016/08/27 20:44:07



ビームライフル
ビームガンのせいで左持ちに



27無題2016/08/27 20:47:31



バズーカ
もっとゴツい方が似合うかも
ってことでROBOT魂フルアーマーガンダムMk-Ⅱです

換装可能ゆえパーツのポロリはしんどい部分がありますが
立たせて置くだけでも充分カッコよくて満足してます
以降ROBOT魂スレとしてどぞー



28無題2016/08/27 20:50:24



レビューおつ
スーパーFAバーザム改に出来ただけでも感無量ですたい



31無題2016/08/27 20:52:11

アーマーの付け外しめっちゃ楽しい
バーザム改も買っておいて良かった



32無題2016/08/27 20:52:12



アーマー内側
効果的な改造方法があると良いなぁ



41無題2016/08/27 21:00:19



お好きなとこだけ装着して遊ぶの楽しいかも



55無題2016/08/27 21:23:26



>お好きなとこだけ装着して遊ぶの楽しいかも
アーマージャケット的な感じか



42無題2016/08/27 21:03:30



バリエで出ませんか…そうですよね…



43無題2016/08/27 21:08:01



今更ながら白いGディフェンサー買っておけば良かったと少し後悔



47無題2016/08/27 21:14:49

>今更ながら白いGディフェンサー買っておけば良かったと少し後悔
アーマーとの色味的に黒でもそう違和感ない気がする



49無題2016/08/27 21:18:22



バラして遊んでたら
これ…素のマークⅡが良いものでは!?
バルカンポッドもフルアーマーと違う奴が付属してます



50無題2016/08/27 21:18:49



角外すのが怖かったなぁ
出来れば軟質の予備角欲しかった
個人的に好みの顔で凄い満足です



51無題2016/08/27 21:19:35



ガッツリとマーキングはいってる上にフル可動で遊べるのは、自分で貼れない身には凄くありがたい



52無題2016/08/27 21:20:00



背中もセクシー



53無題2016/08/27 21:20:37



良いわぁ



64無題2016/08/27 21:40:17



Gディフェンサー用のサポートパーツも付いていてちゃんとスーパーガンダムにもできます
このROBOT魂楽しいやん



67無題2016/08/27 21:45:42



カッコいいんだけど腰サイドアーマーだけが不満だ
ここ裏側パイプ接続のボール受け部分に返しつけてくれるだけでだいぶ違ったと思うだけに惜しい



71無題2016/08/27 21:58:53



装備させてて思ったけど二つあれば両肩シールド
四つあればビームガン基部に二つづつつけて二丁四連装ビームガンとか出来るのかな



76無題2016/08/27 22:11:26



素のMk-2もめっちゃカッコいい…
やはりこの位がっしりしてるのが好き



77無題2016/08/27 22:12:27



首がギチギチ言い出して来たから
シリコンスプレー塗っておいた方が良いのかな



79無題2016/08/27 22:14:58



ティターンズカラーも欲しくなる出来



85無題2016/08/27 22:33:35



スネアーマー外側のバーニアパーツが画像赤丸のところで動くのでFA状態でもこのくらいまで膝を曲げられますね
ちょっと固めなので装着前に何回か動かして慣らしておいた方が吉かと
まあそれ以外の可動範囲が狭いので申し訳程度にしかならないですが…

携帯画像で失礼しました



89無題2016/08/27 23:00:07



GFFと並べて見ました



90無題2016/08/27 23:03:02

塗装されてたらFAパーツ装着ではげそうだし成型色で問題ないかなぁ
質感もいいし個人的に不満はないね



91無題2016/08/27 23:03:31



背面からも
脚の動力パイプの位置が一番大きく変わった所でしょうか



92無題2016/08/27 23:07:28



装着しても非常にかっこいい



93無題2016/08/27 23:08:50



まぁ腰アーマーのせいで下半身全然動かんけど…







sns
Adsense
Relate entry
New entry
なんだココは!!
ブースト速報のがええわ
[ 2016/09/20 12:12 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング