積みプラが溜まってたから組むの諦めて売ってきたぞ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

積みプラが溜まってたから組むの諦めて売ってきたぞ

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます


1:2020/06/14 18:05:08

積みプラが溜まってたから組むの諦めて売ってきたぞ俺
帰りに売ったお金で食べたラーメン美味しかったぞ俺




1:2020/06/14 18:05:08


積みプラが溜まってたから組むの諦めて売ってきたぞ俺
帰りに売ったお金で食べたラーメン美味しかったぞ俺




2:2020/06/14 18:07:07

旧HG陸ジムいいよな武器いっぱいあるし




3:2020/06/14 18:07:52

>2
いいよね…今までに4回は組んだけど再販される度に買っちゃう




4:2020/06/14 18:09:05

店選べばガンプラは3割引くらいで買って半額くらいで売れるよね




5:2020/06/14 18:09:10

なんで同じのが何個もあるの?




16:2020/06/14 18:14:37

>5
たのちい!




6:2020/06/14 18:10:23

シュリンクされてるプラモって珍しい




10:2020/06/14 18:11:42

>6
あみあみで予約して買ったやつが稀にビニールで包まれてることあった




23:2020/06/14 18:18:06

>6
中古屋のやつとかでは




7:2020/06/14 18:10:39

量産機って並べたくなっていっぱい買うじゃん?




8:2020/06/14 18:11:12

BB戦士のバウンドドッグいいな




9:2020/06/14 18:11:23

Gジェネシリーズのパガンとかいいなあ




11:2020/06/14 18:11:49

>9
俺フルアーマーほしい!




12:2020/06/14 18:12:13

お前のせいでなー!俺がバーザムをなー!!




14:2020/06/14 18:14:02

バーザムは今だと普通に買えるよね...ありがたい...




17:2020/06/14 18:14:50

>14
はい




18:2020/06/14 18:15:23

06小隊でも作る気だったのか?




19:2020/06/14 18:16:39

どこで売却してるのこういうの




21:2020/06/14 18:17:22

>19
近所のプラモ屋が中古プラモ買い取ってるからそこに売りに行ったぞ俺




22:2020/06/14 18:17:57

>19
駿河屋とかソフマップとかブックオフとか?




24:2020/06/14 18:18:16

陸ジムとGセイバー俺に譲って欲しい…




26:2020/06/14 18:20:50

楽天のどこかのショップで買ったやつはシュリンクされてたよ
10年近く前だからどの店だか忘れたけど




27:2020/06/14 18:23:27

だんだんとプラモ作るのも辛くなって来た...手元がね見辛いんだ...




30:2020/06/14 18:25:32

>27
そこでこのハズキルーペ




28:2020/06/14 18:24:55

まぁゴミにしなかっただけ良し




29:2020/06/14 18:25:23

Gセイバーいいなぁ




35:2020/06/14 18:28:18

Gセイバーたまーに再販してるからな




36:2020/06/14 18:30:03

ドラムロがない!なんでだ!




37:2020/06/14 18:30:15

SDのデンドロビウムって結構お気に入りだった




38:2020/06/14 18:31:11

最近はBB戦士も結構再販されててありがたいよね




41:2020/06/14 18:33:00

>38
7月に一斉に再販されるっぽいのでV2アサルトバスターとBD1号機は確保したいと思ってる




45:2020/06/14 18:34:07

>41
F90もいいですよ
俺のオススメです




39:2020/06/14 18:31:37

ちょっと古いガンプラは再販を待ちきれない人が多少のプレ値でも買ってくれるから
そこそこの値段で買い取ってくれる




43:2020/06/14 18:33:37

>39
最後の再販が7年前のザクタンクを探してるけど確かにプレ値でもいいかな…って思うときがあるな




48:2020/06/14 18:34:40

>43
旧キットは定価の2倍くらいまでならまぁ…ってなっちゃう
元が安いし




42:2020/06/14 18:33:18

でもスレ画全部で半額以下にしかならんのか…




44:2020/06/14 18:33:41

>42
中古なんだからそんなもんでは?




49:2020/06/14 18:35:58

>42
べつにプレミア付くような物無いし




46:2020/06/14 18:34:34

正直作りきれないくらい積んでるけど
売ったら売ったで鬱になりそうで怖い




50:2020/06/14 18:36:23

>46
売ってスペース出来たら結構スッキリしたぞ俺
帰りにラーメンでも食べれば少し前向きになれるぞ俺




73:2020/06/14 18:46:55

限定品だからもったいなくて組めないって人は確かにいる




76:2020/06/14 18:47:59

>73
それを避ける為に2個買いとかするから積み速度も倍となる




88:2020/06/14 18:54:06

再販絶対しないであろう少し前くらいのゾイドとか組む勇気がない
というかでかくて組むと置き場所がキツい




92:2020/06/14 18:55:42

メガミデバイスとかカワイイ!ってなって買ったけど積みっぱなしだわ…




96:2020/06/14 18:58:54

どうしても手元に残しておきたいやつを隠し持っているのは分かっているんだぞ








sns
Adsense
Relate entry
New entry
>手元がね見辛いんだ...
ぶっちゃけ、老眼鏡に頼るような年齢だけど
いい老眼鏡と作業用ルーペ手に入れてからかえって集中力が増した
諦めて老眼鏡買いなさいとアドバイスしたい
[ 2020/06/16 15:19 ]
若い子はね積んでても良いと思うんだ 俺のようないい年こいたオッサンがね積んじゃうとね不安しかなくなるんだよね…まぁその子達も同じ状態になりそうだけど
[ 2020/06/16 15:23 ]
ダッガータイプふたつも持ってたのか
まあ、ウォーカーマシンはいろんな色で塗って遊べるからな
[ 2020/06/16 15:39 ]
ブコフで、結構プレバン商品(の未組立中古)が並んでいるけど
新品の価格+送料 と同じくらいかそれ以下の値段で売られてたりするので
掘り出し物、買い逃し物をゲットすることがまれによくある
[ 2020/06/16 15:40 ]
積みは無いにこしたことはないけれど、無いは無いで寂しい。
鬱陶しく思った時が最後かも。
[ 2020/06/16 16:44 ]
買ったことで満足しちゃって積み続けた時期は俺にもあったな
[ 2020/06/16 17:41 ]
ゾイドは嵩のわりに場所をとるんよね...
[ 2020/06/16 19:04 ]
そして手放したヤツが活躍する回を見て今すぐ作りたい欲が
[ 2020/06/16 23:22 ]
ある程度積んだら、その中で「これは絶対組む!」ってのと「コレどうしよう…」とランクが出来てくるから下位ランクは売却してるわ
[ 2020/06/17 02:15 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング